攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年10月2日木曜日

CWマッチングガイドラインに関しまして


 季節も秋に変わり、新メンバーさんも入って、CWをより希望通りできるようにしたいと考え、最低限のマナーの目安として、CWマッチングガイドラインを作成しました。
 いままでクラマス・チーフに限定してきた理由致しましては、

・新メンバーで入った人が希望も聞かずにマッチングしたというクレームがあった

・荒らしが入って勝手に部屋作ってマッチングを始めてしまった

・お互いの希望・声掛けが無く、「きまったよ」を言われCWが始まった

・クラマスやチーフがいないときにクラン戦で相手を煽ったり、誤解を受けるようなことがあった


 これらクランができた当初に起こった悪いマッチング事例の一部です。

 正直、これからメンバーが固定していくとおもうので、この辺の問題は解消していくとおもいます。しかし、現段階でも自分の希望でマッチングしたりしてしまうこともたまにあるようです。

 CWマッチングガイドラインは最低限の気遣いやマナーの一環なので、皆さん楽しくやって頂けたらいいと思っております。毎日、やるメンバーもボチボチ変わるとおもいますので、みんなで協力しながら、楽しいクラン戦をしていきましょう!!

 尚、無いとは思いますが、あまりにも個人的趣向でマッチングを行ったり、マナーが著しく悪い場合は、もう一度以前のルールに戻るか、相手選びをその方にはお断りする場合もありますので、皆さんのご協力をお願い申し上げます。



※クラメンの皆さんは必ずご一読下さい

1 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れ様です!これからガイドラインに沿ってCW共々がんばっていきます!規約を守りつつみなさんと楽しんでいけたらなぁ~とおもいます!ダイバーさん!これからもよろしくお願いしますね!

    返信削除