攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2015年2月20日金曜日

今更ですがBF4買いました 【ネタ動画おもしろい】





寒いですね~!

ゲーム買ってばっかりでぜんぜん進まないダートダイバーです。

昨日のCWで珍プレイをかまし、精神的ダメージを受けて

ちょっとおセンチな気分です。。。。



クラメンは学生が紙ゲー(テスト週間)などでがんばっていると思います!

受験に就活に今後大変ですがみんな無理しないでねw



クラメンで最近、取り組んでいるBF4も新しく買ってしまいました!

ハードラインも出て、いまさらですがBF4やってみてます!



BF3よりサクサク動くのは気のせいかな?

ただMAPがわからないから頑張って勉強中!

クラメンでも4人の小隊が組めるからチョイチョイ楽しみです。



最近、ゲームがマルチになって、マルチゲーミングクランになりつつある。。。。

STEAMやOriginも含めていろいろやりたい方は是非パラミリにご参加下さい~!



最近、クラメン出没ゲームをここでご紹介!

SaintsRow4

BattleField4

CS;GO



お絵かきの森(ピカソの森)




0 件のコメント:

コメントを投稿