攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年7月27日日曜日

衛 星 - CW用名称MAP -


本日は、衛星のMAP公開です!
衛星は、ロール箱、白箱の貫通できる障害物がありますんで、それを記号で表示しました。

衛星は、クラン内でみんなが出来るマップなので今後、個人的にもMAPの習熟、研究していきたいと思います。またここは、他のクランさんも得意な場合が多いので、相当色々なケースを想定しないといけませんね。

うちのクランも負けるときは、守りの時にA部屋を制圧されて負けることがおおいので、B広場・U字の守備は木部屋から攻撃ない場合、速やかにU字→センター階段→A階段と守備をシフトしていく柔軟性もいります。

この辺は思うに、Bがしんがりの役割を担うので、U字、B広場の守備は強い人がいかれると攻撃する側は辛いです。

だれをどこら辺におくかとかは、うちは自由なのでその時々でかわりますが、研究し甲斐もあるし、連携も発揮されやすい今後また練習したいMAPです。

とりま、また練習しませう!



0 件のコメント:

コメントを投稿