攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年7月28日月曜日

旅 館 - CW用名称MAP -



本日は旅館MAPの名称を公開です。実戦で咄嗟に使うのはちょっと難しいですが、
たまに時間あるときにチラチラ見ておいてください。

誰かが使ってるのみて覚えるという事もあると思うんで、その内でいいと思います。
うちはガチクランじゃないのであえて覚えてくださいとか、その当たりを強制しませんwww



ただクラン戦やってる時に、無言で死んだり、「あ~死んじゃった~」で終わるのは正直、VCやっていて、もったいないですよねwベテランクランですら連敗してるときはそういう事が多いです。連携・伝達できていないで各個撃破されてジリ貧みたいなw

死んだ事は別になんら恥ずかしいことじゃないし、終盤の仲間に引継ぎしたら、もっとCWが有意義になりますので、気にせず、ドンドン死んだ状況(死んだ場所、どこから撃たれたか、何人来たか、どちらへ行ったか)を伝達してくださいw



立ち回りやAIMだけで勝負きまるのではなく、チームワークも重要な要素ですので、みんなで連携して楽しくCWやりましょ!!



1 件のコメント: