攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年8月15日金曜日

サマーガチャ・Aランク塗装缶の組み合わせ


皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

なんとか塗装缶がでまして、Aランクはクロスボウと二つなんとかいけました☆
なかなかあたらなかったんですが、地味な当たりの画面にあやうく見落とすところでしたw

ちなみにフィーバーゲージのときには当たったことないですw
今回の塗装缶もフィーバーゲージがMAXの後、適当に引いた3回目くらいですw




クランの人ともはなしてたんですけど、やっぱスカー塗るといっていざやろうとしたら迷うwwww

ということで、色々SSとってみたので掲載しておきます☆野良ではちなみにFAMASをよく見かけますねwノーマルでもつよいからでしょうか…。

ただM4はハンドガードの色がかわるので残念!これは却下ですね~





グレとかクロスボウも塗れるんですね~☆
個人的にはハンドガンと、P90がかっこよかったです~(にわとりみたいで良い)

ともかくしばらく迷おうと思います!

あと課金武器への塗装は気をつけたほうがいいですよ~!
下の絵が透けるので愛称があるとおもいます。

熱中症には充分、注意して良いお盆休みをお過ごし下さい~





塗装缶のファッションショーなる動画発見しましたw
こちら貼らせてもらいますねぇ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿