攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年8月1日金曜日

AIMの速さ・正確さを図るFLASH ~お遊びとして~





こんばんわ~!
AIM弱すぎて、なんかネタ探してたら、こんなもの発見しました★

えっと基準値わからないので他のサイトから引っ張ってきました!
あくまでお遊びなので。。。。。気楽にどうぞ!

わんこっさんがAだって胸張ってましたよ!!ww

エイム力測定フラッシュ
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

F  【-----】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル

E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?


D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)


C- 【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?


C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w


C+ 【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww


B- 【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?


B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』


B+ 【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし


A- 【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎


A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能


A+ 【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能


A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ


A+++【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・




かなり厳しいっすけどよかったらやってみてください★


FPS暦1年。。。。正解!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿