攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年8月20日水曜日

- 実装予定情報 -  SUPER LEAGUE 3rd Season からの情報

 SUPER LEAGUE 3rd Seasonの放送内で、公表されていたのですが
サイトの更新情報より少しわかりやすかったので、抜粋させてもらいました



KSでのHSは難しいのかな?


89はこれが個性だったような気もするけどw
89使えるならつかってみたいですね~







FPSじゃないのが入ってくるそうですなw



バランスブレイカーにならない程度で
3秒程度ダメージ与えるものになるといってました
グレの位置に装備するっていってましたねw
しかも1発とか。。。。

どれくらい戦術的意味合いが出てくるのか非常に
気になるところではあります





クナイがボウガンとククリの間っていってたw



左から中国、アメリカ、日本のキャラらしい
やっぱコッチ方面になってくるんですねw






 キャッスルが開発途中の模様w

>>>>映像はコチラ<<<<

試合がフルであったので映像時間が長いw


0 件のコメント:

コメントを投稿