攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年8月9日土曜日

【SF2講座】AR基礎講座 クリアリング・立ち回りなど





わかっているけど、ついつい適当になったり、かみあわなかったりするときってありますが、自分に足りないものを探してみるのに良い動画かもしれません。

いまさらこのレベルかよ~って言う人もいますが、自分はそういうレベルに達しているか怪しいので初心者~中級者の人がスキルアップに見直すのに使ってみてください!特に前半よりも後半がなかなか良かったと思います。

体調とかついつい無意識にしていたことができなくなったり、あるいは久々にやったりして決まらない時、スランプとか調子悪いといいますが、AIMが悪いとかだけではなくて、チーム動きにあってなく知らず知らずのうちに不利な状況下で戦っていたり、何もあまり考えず局面の勝負にこだわり過ぎていたりして、想像以上にスコアがあがらないことってあるとおもいます。

そこを解消するのはやっぱり、"気づき"だともいますのでその一助としてこの動画なんかで、自分探ししてみましょう!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿