攻殻機動隊SACオンライン・SF2クラン***PaRaMiLi***について


このブログは、FPS 攻殻機動隊SACオンライン・スペシャルフォース2のクラン**PaRaMiLi**(パラミリ)のプレイや連絡、メンバー募集等の内容を掲載しています。当クランでは、クラン戦及び内戦を気楽にゆるめで活動中。わいわい楽しくやってます!初級中級プレイヤー多く在籍中。チート・アビューズプレイヤー、煽り、暴言プレイヤー並びにクランとは極力野良やクラン戦等でプレイしませんので悪しからず。晒し行為も一切しません。当クランの方針ですのでご理解下さい。


2014年8月26日火曜日

TS3における原因不明なBANに関しまして

TS3で昨晩CW準備中にメンバーがTS3からBANされるという事件がありました。
現在、サーバー運営者に問い合わせ中ですが、20分後入れるとメンバーさんからきいたのでカオさんとクーさんの協力を得て20分経過後、みんな鯖にもどることが確認できました。

CWを楽しもうとしてる最中にこういうことがおきて残念です。

調べてみますと苦情件数が一定を超えると、BANを限定的にされる仕組みになっているみたいです。サーバーの設定や、複数の人間なのか個人でできるのかも不明です。

またサーバーによっては離席時間の長いユーザーをキックする場合もあるんだそうです。
しかし、午前1時前でしたし、うちはみんな話していたので可能性は低いとおもいます。

永久BANとなる鯖もあるみたいですが、その場合、BANリストから消してもらうのには、サーバーの運営さんの権限じゃないと無理なようです。今回は限定的なBANだったので様子を見ます。

運営の方にフリーで使わせて頂いてるので文句は言えないんですが、あまり酷い様なら、TS3の鯖を移動することも検討します!

というわけで、クランメンバーの皆さんにご迷惑をお掛けしました。またサーバーの運営さんと連絡とれましたらブログか、掲示板でお知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿